受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    茨城と高校受験は問題です
    おはようさん!
    って元気だけは出したい。。。

    でも受験とバイトの両立じゃね・・・

    ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
    いったい何曜日かな?記憶が?

    あれ、受験勉強?

    あたくしまた、やっちゃいました・・・orz

    犯罪をしたわけじゃ無いんですけど・・

    一旦停止で止まらなかったからと・・・
    検問してた・・・orz

    おとといはチャイルドシートに
    コドモが乗ってないっていうことでつかまって・・
    (最近、よく検問してる。。)

    罰金 14000円。


    きびし~。


    気を取り直して、名物パスタ食べて、その後に、
    本でも読んでます~。


    今日御紹介するサイトはこちら
    本当に硬いコンタクトレンズ
    arts&scienceの最新情報。


    紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょーだいね

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
