受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験と髪型!
    眠い眠いと独り言をいいながら
    もう起きないと。

    受験生はきつい。。。バイトも・・・

    朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
    これって分かってもらえるかな?

    受験とバイトで限界かも・・・

    今日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

    記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz



    今日は、おでかけ♪

    骨付き焼肉でも食べて帰ろうと思います。


    風邪気味だけど、
    食べたら治るかな

    今日の面白ホームページ
    コンタクトは目そのものなのです!!
    水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単きれいに!
    色々なピアスをコレクションしました
    紫外線対策はアフリカ女性を守り続けるシアバターに決まり!オリレワは安全にもこだわっています


    お勧めホームページがあったら教えてくださいね。

    このあと、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
