受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    サピックスと高校受験のお話ですか?
    おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
    もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

    受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

    本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
    でも、受験生には絶対に無理・・・

    バイトのせいで眠い・・・それだけ。

    おひさ~♪
    カゼを引いちゃいました。
    皆様は大丈夫ですか?

    という理由で、今日は朝からビョウインに行っていました。
    病院は、あんまり気分のいいところじゃないですね~


    手洗い うがい
    徹底しないと^^;


    もうすぐいわきに旅行に行くのに、
    大丈夫か?早く治さないと・・・・

    気を取り直して・・・
    今日の面白ホームページ
    コンタクトでスポーツをしましょう!!
    子犬・成犬のしつけ(おすわりやハウス・待て)の方法
    ブログが存在しません - いこらブログ-IKORABLOG
    404 not found


    御勧めホームページがあったら教えてちょーだいね。

    それでは、ごきげんよう

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
