受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験と過去問題は詳しいですか?
    眠い眠いと独り言をいいながら
    もう起きないと。

    受験生はきつい。。。バイトも・・・

    そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
    それにしても眠い。。。

    あぁぁバイトだ・・・

    皆様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

    本日は、同期といっしょに梅粥食べに行ってきました。

    このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
    だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

    ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
    ほっこり。

    沿う沿う、実はダイエットをしているので、
    主にりんご寒天を食べていたりします。

    夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
    食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

    でも、たまには、友達と大好きなコンサートして、
    食事なんてのもいいですよね。

    気もちを入れ替えてもなるし。

    ダイエット中ってことで、
    カロリーを意識したメニューをでした。

    ダイエットメニューを捜していたら、
    こんなサイト見つけました。
    遠近両用コンタクトです


    関係ないのもあるけど、おもしろ~w


    とりあえず眠いので寝ます。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
