受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験と関西?どうでしょうか
    眠い眠いと独り言をいいながら
    もう起きないと。

    受験生はきつい。。。バイトも・・・

    本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
    でも、受験生には絶対に無理・・・

    バイトのせいで眠い・・・それだけ。

    7月31日(土)は、ブライダルのお仕事でした。

    こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、
    いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

    ブカブカなんです。

    色々と詰めたり、対策してはいるけど
    ずり落ちてきちゃってね。

    結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
    なんて話してたんです。

    フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
    と持ってきたドレス。

    見るからに細い。
    入らないかも知れぬという不安が・・・。


    まあ、物は試しと、着てみました。

    シェフの気まぐれナントカ食べたばかりだったのもあったし、
    息をするのも大変だった。


    ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    なんとか入りましたよ~。

    話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
    改めてサイズ聞いたら、

    なんと5号だ沿うです。
    ありえない・・・5号のドレス。

    あすから、あす大好きなコンサートへ行くけど、
    これからはちょっと食事控えめにだな。

    今日の面白ホームページ
    ハードコンタクトと角膜
    PlayStation 3本体 チャコール・ブラック情報最前線。
    コントロールジェルMEでムダ毛を薄く!


    ぜひ、見てちょうだいね

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
