受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験と関西のことですが
    何か今日はとても疲れました。
    でも今日も後少しです

    あぁ、受験生も大変・・・。

    でもやっぱり疲れているのかな。
    受験生は疲れを溜めちゃいけないよね。


    ダイエットシェイク コーヒー味で
    置き換えダイエットを実行しています。

    3年前、置き換えと踏み台昇降で
    1?ほどやせたので、
    少し太ったなと思っ立ときには
    やるようにしています。

    今は、リバウンドしてしまったのですが、
    友人のためにも、
    また、ダイエット開始です。


    今回も同じような形で、
    1時に置き換えて、
    プラスしあさってから、
    骨盤ネジ締めにも通っています。

    ただ、運動を辞めると、
    夜ご飯もしっかり食べてしまったり
    すので、すぐに体重は
    増えてきちゃいますね。

    だから気をつけないとだめです。

    さて、日記はこのくらいにして、、
    シゴトにもどります(笑
    実はシゴト中(笑

    おとといチェックしたホームページを御紹介します~
    カラーコンタクト?
    携帯で稼ぐ・遊ぶランキングお役立ち情報
    青汁がおいしくなって飲みやすいらしい
    ネットショップにおすすめのレンタルサーバー


    紹介して欲しいホームページがあったらおしえてちょーだいね

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
