受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    千葉県と高校受験のお話ですか?
    あぁぁ、今日も始まってしまう。
    っていうか、寝た記憶がない。。。

    受験とバイトでふらふらだよ


    もう起きないといけないといけないかな?
    もう、眠くて・・・

    受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

    ばんわー


    やっとコンサート行けた~。


    本日の天気は、曇りのち晴れ
    みんなはどんな感じですか?


    あたくしは、本日は、coffeeを飲みながら、書いてます。。


    昨日の試合はナカナカ良かったです。
    勝ったの~\(^o^)/


    どうでもいいとは思うんですが、ここ最近、食生活がいまいちなんです。。

    昼も夜も、あんまり食べない
    体調悪くなるね。きっと


    シェフの気まぐれナントカでも、食べに行こうかな。


    このサイトいいかも~
    ↓↓
    コンタクトは目そのものなのです!!

    マタ紹介しますね~


    とりあえず眠いので寝ます。

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
