受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験と面接対策は?
    あぁぁ、今日も始まってしまう。
    っていうか、寝た記憶がない。。。

    受験とバイトでふらふらだよ


    朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
    これって分かってもらえるかな?

    受験とバイトで限界かも・・・

    本日はあたしの実家に来てみました。


    ばあちゃんがいるのですが、
    ミートソーススパゲティを用意して待っていてくれました。


    デジカメわすれたから写真撮れなかったけど。
    あ~、携帯でとっとけばよかったな~

    本日は記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがいが出てしまいます(汗
    いやがらせか?


    おとといまで、旅行で、チチがお出掛けの模様。
    所沢まで出張だってさ。


    ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


    このホームページいいかも~
    ↓↓
    アキュビューとフォーカス
    269g | 269gはカンタン!かわいい!トクする!無料ブログ
    本気で走らなかった三冠馬@動画・名馬の走り
    やってやるぜ!
    カルティエ 財布を詳しく調べました。



