受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験?
    う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
    え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

    あれ、今日はバイト?

    本当はさ、散歩とかできると落ち着くらしい・・・
    でも、受験生には絶対に無理・・・

    バイトのせいで眠い・・・それだけ。

    おはようございます!(´・∀・`)ノ


    今日は、萩に来ています。


    なぜか、めちゃ混み


    オナカがすいて、アワビ食べようかと思ったのに、
    めちゃ混みで、まあまあ並びました。


    今日は久々に筆が進み沿うです。

    が・・・

    何度やってもエラーが出てしまいます。
    PCの調子がわるいのかな・・・


    あすは、晴れ時々雨のち曇りだったりするのかな?


    今日の面白サイトはこちら
    メニコンO2
    神戸散策ブログ
    着ボイスコンプリートナビ


    なるほど、ナルホド


    ・・・と、こんな事書いてみる

