受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    高校受験と勉強方法の様子は?
    あぁぁ、今日も始まってしまう。
    っていうか、寝た記憶がない。。。

    受験とバイトでふらふらだよ


    そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
    それにしても眠い。。。

    あぁぁバイトだ・・・

    (´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


    本日は、曇天ですね。


    海釣りに行かないといけないのですが、
    おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。。


    おととい、読書して、それから
    インターネットして。


    本日の面白ホームページはこちら
    消えたコンタクト!!
    【高収入】在宅アルバイトの副業で高収入稼ぐワケを大公開!
    ネットで得する情報ブログ - Yahoo!ブログ


    ぜひ、見てちょうだいね


    06:44なので、そろそろタイムリミットです。


    明日、高崎行くので、準備にとりかかります。


    ま、本日は、とりあえず、こんなトコです。

