受験は推薦で合格しよう!!
  • スポンサーサイト
    秋田と高校受験って知ってます?
    うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
    あれ、あ、時計を見間違えた。

    受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


    あれ、もしかして家が揺れている。
    受験勉強の疲れが出たかな?

    バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っ


    本日の地元は折も悪くの雨模様デス。
    英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、
    ふ~。。って感じです。


    数か月ぶりに母が土日からおとといまで来ていました。


    ともに、釣り行ったりしました。


    あたくしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
    肩凝りがひどいです。


    マッサージにでも行こうかと思うくらい。


    でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、
    ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、
    マッサージは辞めにして、


    大根食べたり、
    いっつも食べてばかりですね。


    仕事の合間のつかの間のひと時って感じでしたね。


    本日御紹介するサイトはこちら
    ハードコンタクトと角膜
    卑弥呼大特集


    マタ紹介しますね~

